とっくの昔に形骸化

九曜さんの出勤時間2時間前倒しサマータイムは、まだもう少し続きます。
今のライフスタイルになってから朝ゆっくり日記を書いている時間がないので、時々前日に書いておいたりします。
 
……おい、それ本当に日記か?
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日9:30までの分)

−10日−
10時〜

ハーロックは実写じゃなくてフルCGですよ。自分も最初はすわ実写かと思いましたが。

 あ、そうだったのですね。ちらっと見て、すっかり実写化だと思っていました。どちらにしろアニメ以外のものになるわけで、さてさて、どんな出来栄えでしょうね。

クヨ!マッテタカ!フサフサハイツデモオハージャナクテオファーウケルゾ!トオリスガリノヘンナガイコクジンデモエエゾ!デモヤッパアマネノライフルジャナクテライバルガイイナ!ライフルデアマネノアタマブチヌクカ!ハハ!アメリカンジョーク!キニイルナ!ジャナクテキニスルナ!

 昨日よくわかりました。このコメント、ケータイの画面で見ると、ものすごく読みづらいですね(笑 ……よし、わかった。脈絡もなくライフルで頭をぶち抜かれる、通りすがりの変な外国人でよろしいか?(何