更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
更新。
おお、九曜にしては速い。
 
更新が速くなったりもしましたが、わたしは元気です(何
 
いや、ほんと、心配すんなー?
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日15:30までの分)

−6日−
11時〜

たしか購入したコンテンツはネットワークのダウンロードリストから再ダウンロードできたと思います

 や、再ダウンロードできるのはわかっているのですが、やはりホーム画面の"ゲーム"の列から削除したら、インストールしたシナリオもゲーム内から消えちゃうのかな、と思って。"ゲーム"列に大量にアイコンが連なっていて、整理したいんですよね。
13時〜

二男を出産してから、なんと18年振りに女の子を出産しましたo(^▽^)o 久々の赤ちゃんのお世話でネットできる時間が激減(>_<)。でも更新楽しみにしてますね!

 おめでとうございます。それはまた年の離れた兄妹になりましたね。わたしの母も姉と20才離れていて、おかげでわたしには年上の甥がいます(笑 このサイトはまだまだ逃げたりしませんので、どうぞお時間があるときにでも見にいらしてください。
15時〜

3010070番!!

 それはめでてー(棒
20時〜
>>鉄コンさん
 ほかの方へのレスにも書いたのですが、ゲーム内に追加シナリオは残しつつ、"ゲーム"列をどうにか整理したいな、と。『428』でTYPE-MOONで手掛けたのって、おまけ的なシナリオじゃなかったっけ? 毛色が違うのは、そいうおまけ要素だったからじゃないでしょうか?