読了

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7.5』(渡航)、読了。

 
先月末に読了。
どうにかひと月4冊を維持できました。
 
最近、職場での休憩には本を読まず、創作物の下書きをよくしています。
まぁ、そのわりには更新は相変わらずですが。
 
ああ、『やはり俺の〜』、今回も面白かったです
表紙はあーしらしいですが、でも、今回あーしほとんど出てなくない?
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日9:30までの分)

−2日−
22時〜

くよーさんくよーさん、魔装機ってなんであんなに回避しないんでしょうね。おかげで炎系がバカバカ落とされて泣きそうです。。。

魔装機神』のシステムだと、回避は操者の能力値のみに依存ですからね。スパロボなら機体の改造という手段でもってお金で解決できるのですが、こっちにはそれがないから。炎系の魔装機は特に装甲が薄いので、精神コマンドで使うべきときにはちゃんと使っておいたほうがいいです。
 
−3日−
0時〜

最近どうも気分が落ち込み気味で憂鬱だなと思ってたら季節の変わり目でしたね。自分は昔から季節の変わり目は憂鬱になるので納得しました

 季節の変わり目? まだまだ夏真っ盛りって感じもしますけどね。尤も、ここ数日は雨続きで、涼しくなっていますが。何にせよ、体に変調をきたす時期がわかっているなら、対処のしようもあるでしょう。お気をつけて。
5時〜

昨日30%とか言っていたものですが、昨日フルに働いた(?)結果残り40%まで行けました。これならいける!!…けど、昨日のせいで疲れたから今日は休もうかな(何

 あまり気を抜いていると、すぐ目の前だったりしますよ。ほら、今日休んだら、明日にはもう水曜日(笑 がんばってください。