おたろーど

先週の土曜日、久しぶりに日本橋に行ったのですが、所謂オタロードがいろいろ変っていましたね。
 
まず、アニメイトが移転してきたようです。
メロンブックスがあったビルの1階、2階にアニメイトが陣取り、メロンブックスは上に押し上げられたかたち。
 
きっと地中に埋もれていたアニメイトがせり上がってきたに違いありません。
Faith? 知らん(何
 
あと、スーパーポテトのレトロ館も移転。
SFC版『ドラゴンクエスト I・II』に非常に心惹かれました。というか、次に行ったときに買う。2000円だったし。
 
何となくだけど、これからオタロードはもっと賑やかになるんじゃないかと思っています。
今、日本橋のメインストリートもシャッターが目立ってきているし、おそらく店舗料が安いであろうオタロードにどんどん移転してくるんじゃないでしょうか。
 
九曜としてそっちを希望。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日19:30までの分)

−14日−
13時〜

実は新50%は、二順目の世界だった! という展開はどうでしょう。

 まず、なんで最初の世界が終焉を迎えたかが気になりますね(笑

めだかはコミックスを持っていないんですが、事典だけ欲しいです。

 あ、そんなの出るんですね。知りませんでした。めだかは結局、全体を通して半分も見ていないから、九曜はパス、かな?
15時〜

八坂が〜。書籍化してたんですね。昔webで読んだ思い出があります。懐かしい。買おう

 九曜は存在も知りませんでした。もともとネット小説だったようですね。最近、ネット小説がどんどん書籍化されていくなぁ。
23時〜

50%&50%の旧版に出演していたダミアンは3代目でしたが、改稿開始前に代替わりしたため新版には4代目ダミアンが出演しています(何

 4代目も何も、まずもって一回も代替わりしとりゃせんがね(笑

ハンブンハンブンの結末も変えようかなと聞いてガタッとなりました。いったいどういうことですか!? 焦らしエンドはやめてくださいしんでしまいます(笑)

 うーん、何となく今ある結末に、自分で納得できていないんですよね。かといって、どんな結末に変えるかもまだ決まっていなかったり。というか、下手に変えたら、前のほうがよかったと言われかねないような気がしてきました(笑