本日の購入物

      
ミックス。
うっかりハマって全巻購入。
せっかくなので表紙ぜんぶ並べておきます。
 
"崩壊現象"と呼ばれる魔術がらみの現象に巻き込まれたのをきっかけに、主人公・春日アラタは魔道学園に入学することになり――
 
と、まぁ、ストーリィはよくあるもの。
女の子は大量投入されますが、ハーレム成分はわりと軽め?
主人公はスケベでおチャラけているけど、基本的に崩壊現象で消えた従姉妹の聖を救い出すという大目的があるためブレていない印象がありますね。
 
なかなか面白いですよ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日9:30までの分)

−13日の火曜日−
15時〜
>>熊(kazu)猫さん
 おお、これは便利。でも、コピィ&ペーストしてるだけで半日かかりそう(笑 あ、でも置換を駆使したらどうにかなる、かな? 『作家彼女。九条春華の「八坂が恋に落ちるまで」』、話が重そうで、微妙に読むのを躊躇いますね……。
17時〜

夏休みの間に続きがよみたいなっと

 お任せください、ご主人様(何 今書いている最中で、次の更新はこれの予定ですので。
20時〜

ハーレムは好きじゃないがこれはアリですね

 どれ? このタイミングだと不思議系妹、かな? これってハーレムなのかしらん?
21時〜

50%50%の旧版と今やっているやつとではなにが違うんですか?

 九曜の気持ちが(ぉ 実際には話の順番が違っていて、ちょくちょく新規の話も入れています。最終的には結末も変えたいな、と。