時間もなけりゃ書くこともない

すみません。出勤まで時間がありません。
なので、今日は拍手コメントへのレスだけで。
 
だったら夜に書けよと思うかもしれませんが、朝に日記を終わらせてくと、お仕事が終わって家に帰ってからゆっくりいろんなことができるので。
あと、たぶん夜になっても書くことがないし。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の火曜日9:30までの分)

−12日−
10時〜

DQ3、女性ならどんな職業でも「光の鎧」を越える最強装備「光のドレス」装備出来ますしねえ。男性陣の最強装備との格差……。

 そうなんですよね。防御力が高いうえに、特定属性へのダメージ軽減の効果まであるという。普通いろんな方法でバランスをとるものだと思うんですけどね。ドラクエ3だと明らかに女性優遇……。

クヨ!フサフサハキキラブゼヨ!ツキコモキリカモクヨモラブゼヨ!

 結局なんでもいいんかぃ(笑 あと、そこに九曜を並べるなと。
16時〜

自分もPS3の電源を数ヶ月ぶりに入れたらコントローラのゴムの部分が若干溶けてました

 え、溶けるの? いや、まぁ、この暑さだし、あり得ないこともないのかな? ……九曜も心配になってきました。
23時〜

くよーさんくよーさん、脚本形式とはまた珍しい。没企画ってことはここでお話し終わりですか?

 まー、もともと脚本でしたからね。脚本の制作を頼まれて、これが丸々没になったのです。ええ、残念ながらこの続きはないです。設定は自分でも気に入っているのですけどね。