本日の購入物

 
既刊3冊以内の作品の中だと、あまり人にはお勧めしない感じ?
これで面白くなかったら切ってもいいかな、などと。
 

マウス

いよいよ苛々してきました。
うが。
 
反応が鈍いのか動きが、ぬうぅわっ、て感じで、速さが一定じゃないんですよね。
初速が遅いから、ポインタを少しだけ動かす場合に苦労します。
しかも、その動き自体も、水の中にいるようなぬんめりした感じです。
 
どうやら買い替えるしかなさそうですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日9:30までの分)

−17日−
22時〜

前がどんな話だったか思い出せないので最初から読みますね > 更新

 ありがとうございます。なにせ前回更新が去年ですからね(笑

く、九曜さん・・・?小悪魔とかはまだ更新してた方ですけど…本当に大丈夫ですか?この後1年ぐらい読めなくなったりしませんよね?

 んー? とりあえず、この第3章は一気に更新してしまうつもりですよ? 次の4章はいつになるかわかりませんが(ぉ
 
−18日−
1時〜

フサフサが好きなんでふぁん倶楽部作ろうかな

 やめなさいって。調子に乗るから(笑