更新

本日の更新:『創作小説』/『機械仕掛けの神はダイスを転がす』
 
ついに更新。
興味のない人は無視してください。
 
今月中には3章を書ききってしまいたいですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日20時までの分)

−16日−
19時〜

くよた〜ん キャッキャヾ(*´∀`*)ノ

 気持ち悪い。地獄に落ちろ(何

そのミネベアNMBです。今はキーボード作ってないと思うけど

 あ、そういえば買うときにそんなメーカー名を見たような? もうキィボードは作っていないんですね。今使っているのを大事にしないと。
21時〜

昨日明らかにあれな話をお気に入り登録しているといったものです。もうアップされたのも去年の話なんですねー。早いものです。……あるぇ、どんどんネタバレしていきそうだ(笑

 九曜も調べてみて驚きました。去年の9月だったようですね。ネタバレなんて気にしなーい(何 まぁ、これでもバラしていいものと悪いものは、ちゃんと区別していますので。
23時〜

月(子さんの胸に)タッチするなんてわけないね! …アホの子死にますかね?

 ええ、確実に死にますね(笑 月子さん、照れながらも赦すってキャラじゃないし。
 
−17日−
1時〜

私もアレな話はしっかりお気に入りに入れてあるのでご安心を(笑)

 みんなしかっりしてるなぁ。……当たり前か(笑
9時〜

横からですがアレなの見つけましたー。予備知識無しでも大体10分〜20分も探せば見つかる感じですかね。検索って便利。

 ちゃんとダグをつけておけばよかったのですが、タグのつけ方を理解しないまま、もう何年もたってしまったので、今さらなんですよね。
9時〜

クヨ!ミツカブリ?ニキタゾ!オイラニンキアルノカー!ゾロゾロジャナクテソロソロハンブンハンブンニシュツエンケテイ?ソレトモコオリガシ?ドチデモイイゾ!ツキコモキリカモウバグルマ!ジャナクテウバイトル!ツイデニクヨモ!クヨ!ヨロコブナ!

 自惚れるな、こんなけったいなキャラ、使い道なんてあるかい(ばっさり