PS3で

来月発売の『魔装機神III』は、PS3のほうを予約しました。
 
Vitaでお手軽にプレイもいいのですが、それだとほかのことそっちのけになりそうで。
IIはPSPで出たわけですが、そのときは6周しましたから。
 
魔装機神の一週間後にはジョジョも出るんですよね。
そっちもプレイしてみたいところです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日10時までの分)

−15日−
21時〜

今日やっと全部読み終わりました、はじめまして! 佐伯さんが可愛すぎます! ところで、シャーベット!の明らかにあれな話というのはどこで読めるんですか?

 ありがとうございます。終わったり再開したりを繰り返しているせいで、気がつけばかなりの長さになっていますね。読むのも大変だったでしょう。明らかにあれな話は日記からのみリンクしています。本当にあれな話なので(笑 読みたければ日記をあさってみてください。正式名称はまた別にあるので、検索するにしても大変だと思いますが。一日探して見つからなければヒントを出しますよ。

これからもずっと読みます!

 ありがとうございます。

最近、マウスの話が出てますが、ワイヤレスを使っていてカーソルが飛ぶことってありますか?ゲーマーとしてそれが許せないので、いまだに有線を使っているのですが。。。。

 今飛んだ? って感じのときはありますが、明らかに飛んだと実感したことはないですね。飛んでも特に困らないし。ミスが許されないとか、タイミングがシビアだとか、そんなオンラインゲームをやっている人は有線のマウスのほうがいいのかな?
22時〜

たしかに、弓月くんと佐伯さんの明らかに15禁なあれはトップページからリンクしてなかったですね。でも大丈夫です、しっかりと自分はお気に入りに登録されてあるので(キリッ こあくまっ! は期待してますよー。最近MFが地雷になってきたので、面白い本が取り立ててないんですよね。はこマリっ! を引っ張り出しては読み潰してます(笑

 おけ。わかりました。後でURLを変えておきましょう(何 まぁ、そんなことをしたら、日記からの唯一のリンクが切れてしまいますが。MF文庫Jに限らず、今のラノベレーベルはどこも大なり小なり地雷を含んでいると思いますね。読み手の選択眼が問われている気がします。もしくは周りの評価が出てから手を出す慎重さ、か。

月にタッチするなんてわけないね!

 む、無限パンチ……?

なんと、くよたんはミネベア使いだったのか。私も職場に持ち込んで使ってますがw

 ミネベアって……何? 調べてみたら、ベアリングの企業しか出てこないのですがー?
 
−16日−
4時〜

槙坂先輩の爆弾発言の数々楽しみにしております。できれば、被弾した時に机に突っ伏すぐらいのを。

 危ない発言はモノローグ部分かガールズトークのときしか飛び出さないので、自然、本編では出ないことになりますね。まぁ、発言じゃなく行動で爆弾が炸裂することはあるかもしれませんが。そして、いずれも被弾するのは槙坂先輩自身で――人それを自爆という(笑