予告?

えっと……早ければ明日?
この日記を書いた後のがんばり、というか、調子次第かな、と。
 
目指せ、日付変更直後。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日20時までの分)

−22日−
21時〜

見たいっ・・だがしかしこれが終わるまでは・・くっ・・・

 原監督の「笑うな、だがしかし……」の画像ネタみたいですね(笑 何が見たいのかは知りませんが、とっとと見てしまうのもひとつの手かと。
22時〜

ん、何か忘れてるような…

 ぜひともがんばって思い出してください。
 
−23日−
4時〜

ニセコイは妹寺結構可愛いけどなぁ まあ、妹寺の話は一応落ち着き見せたんで、次回はポーラの話やるんじゃないでしょうか? 流石に新入生として入学してきたのに、そのまま放置はないでしょう

 妹寺て……(笑 春の話って、これで一旦落ち着いたん? 春のキャラが激烈に鬱陶しいので、そうだと嬉しいのですが。そういえばポーラもいましたね。新入生として突っ込んでおきながら、今までほったらかしにしていた作者の大胆さが素敵です(笑
17時〜
>>yamaさん
 ヴヴヴは確かに変なフラグが立ったような気がしますね。でも、流木野さんは200年後も生きてるようだし……って、そうか、この場合、死亡フラグが立ったのはハルトか!(笑 SEEDのフレイと流木野さんって、そんなにダブります? 九曜はあんまりそんな感じはしないんだけどなぁ。デビサバ、1クールで終わりですか。世間的には2クール必要だと言われてるのに1クール? 圧縮しまくりですね。兎も角、もう終わりなのは残念です。……ヴヴヴは1クールじゃないですよね?