どこいったっけな? 2

SAOの携帯ストラップなくした!
人生で初めてです。
 
自転車の鍵がついたSAOの携帯ストラップを見つけた人は九曜までお願いします。
 

15周年

おかげさまで、今日でこのサイトも15年目です。
ありがとうございます。
 
このサイトはとっくに下り坂で、すでに下りきった後の平地って感じです。
どこまで行くんでしょうね。
慣性の法則に従えば、どこまでも転がっていくはずですが。
 
実際、慣性というよりは惰性でまだまだ続きそうです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日10時までの分)

−17日−
17時〜

弓月君、いくら妹とはいえベットの上で他の女の子と間違えるのは失礼ですよとしょうもないことを思ってみたり

 それはむしろゆーみが言いそうですよね。「兄さん、ベッドで女の子の名前を間違えるのはすこぶる失礼」とか(笑
20時〜

やっときたー

 私は帰ってきたー! ……ほんと遅くてすみません。
22時〜

九曜様、わたしは堕落しました

 どうぞどうぞ。堕落でも墜落でも、好きなだけ落ちてくだされ(笑
23時〜

待ってました♪

 お待たせしました。相変わらず絶望的に遅筆で申し訳ないです。今回は中途半端なところで終わっているので、すぐに次に取り掛かろうかと思っています。