どこいったっけな?

このサイトはホームページビルダー頼みで作られています。
 
で、新しいPCにそれをインストールしようと思ったら、バージョンアップ版でした。
前のバージョンのやつ、どこ行ったっけな?
 
……もうこのまま閉鎖していい?(何
 
仕方ないので、諦めて新しいのを買うとしましょうか。
ここみたいなスタイルのサイトも今ではもう古臭いのですが、このままどこまで貫けるか試してみるのも一興。
 
ちなみに、明後日でこのサイトは15周年です。
バカみたいですね?
 
それにしても残念です。小説は書けているのに更新できないなんて!!!
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日20:15までの分)

−16日−
4時〜

そういえば、九曜さんって俺ガイルのアニメ見てないんですか? たしか原作は持ってましたよね?

 ええ、見ていないし、読んでもいます。基本的に自分の好きな作品がアニメ化されると積極的に見ようとしないみたいですね。最近だと、見たのはペルソナ4くらいかな。あれはゲームが原作だからまだ許容範囲だったのでしょうね。
7時〜

リカバリがどこで動かなくなるかにもよりますが、ドライブとの相性で読んでくれないことがたまにありますよ(特にノート)

 どうも同じ作業を繰り返しているみたいなんですよね。作業の途中で、すでにリカバリディスクが入っているのに「ここでDVD1を入れてください」と出て、"OK"を押すとまた最初から同じ作業をやりはじめるという。とりあえずリカバリディスクを使わない初期化の方法を模索してみたいと思います。
20時〜

ヴヴヴはなかなかの超展開でしたが、私としては流木野さんの「私が殺してあげる」のところもベタだけど見所だったと思ってます

 超展開って、「文化祭やろう!」が?(違 それは冗談として、超展開は超展開でも、こんな気が滅入る展開いらんわー(笑 流木野さんにはその台詞並に強気に、今回のことを逆手に取るくらいのタフさを見せてくれると、九曜としては救われるのですが。