なかなか快適

そんなわけで購入したパソコンのセッティングが終わりました。
 
なかなか使い心地は上々。
細かい設定は使いながらやっていこうと思います。
 
問題はこれまで使っていたほう。
父に譲ることになっているのですが、リカバリディスクがうまく動いてくれなくて、初期状態に戻せないんですよね。
 
今まで突っ込んだプログラムをひとつひとつ削除していく?
レジストリがちゃがちゃで、データの残骸が残ったりして、パソコン的にはあまりよくないだろうしなぁ。
 
次の休みにでもゆっくり考えましょう。
 

今週のヴヴ、ヴ……

空気の読めないヒロインが相変わらずな演説をしてて、一方その頃、主人公とサブヒロインが気の滅入るような事態に……。
 
何このストレスがマッハな展開。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日21時までの分)

−14日−
19時〜

九曜さんオススメのラノベ出版社とかはありますか?

 いえ、特にはないですね。まぁ、やっぱり電撃が安定して平均値が高いし、定番でしょうね。似たような作品が乱発されている昨今、良作に出会いたかったら幅広いレーベルをチェックしないと。
 
−15日−
19時〜

simple lifeのゲームはまだかにゃー

 そんなのもありましたね(ぉ しょーじき、今それどころじゃなかったりします。