くるぞー

購入した新しいPC、今日届きそうです。
 
早いです。
標準的なタイムスケージュールだと、今日発送のはずだったのに。
TSUKUMOさん、仕事速いです。
 
とはいえ、今日も明日もお仕事だからセッティングはお休みの土曜日ですね。
もとよりそのつもりで金曜に届くよう調整したんだけど。
 
で、某運送会社の配送状況を見たら――「営業所にお問い合わせください」。
 
なんじゃそりゃ?
ネットで配送状況を調べられる意味がないじゃん。ていうか、初めて見たわ、こんなの。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の木曜日9:30までの分)

−12日−
20時〜

自分も以前仕事でやってましたが雨の中の芝刈りの仕事は地獄ですよ。機械が熱い、蒸し暑いけど合羽着なくちゃ濡れるから余計暑い、刈った芝が水を吸って重たい、更には集合住宅だと何時苦情がくるかヒヤヒヤしながらの仕事と結構シンドイので大目に見てあげて下さい

 う、言われてみると、確かにハードなお仕事ですね。すみません。知りもせず言いすぎました。……あ、今日も続きがはじまった。うるさーっ!(何 うちの団地は比較的緑が多くて、芝刈り草刈は必須だし、とても助かるんですよね。
23時〜

明後日には更新期待してもよろし?

 えーっと、がんばってはみるけど、ちょっと怪しいかも? 区切りがよければ、できているところまでアップするという手もありますね。
 
−13日の木曜日−
4時〜

昨日、地元のバスで500円玉両替したら10円玉50枚出てきました。欲しかったのはたった1枚の10円だったのに……。後ろのひとを待たせるわけにもいかず、100円玉2枚と10円玉1枚で運賃を払うことに。財布が重いとか以前に入らなかったです。

 そ、それは文句を言っていいレベルなんじゃ……? 後ろの人には先に行ってもらって、運転手にもう一度500円硬貨を返してもらえばよかったのに。小売店が硬貨21枚以上での支払いを拒否できるように、こっちもそれくらいの拒否権はあってもいいような?