しぼった

ようするに、です。
 
TSUKUMOとマウス――さぁ、どっち?。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日9:30までの分)

−6日−
11時〜

作者にとって、○○の続きも読みたいです、っていうのは嬉しい反面辛いものもあるんじゃないでしょうかね。特に打ち切りの場合とか。ラグナロクはどうかしりませんがー。

 九曜も『ラグナロク』という作品は、よく知らないんですよね。未だに続きを期待されるだけあって、いい作品なのでしょうね。それに限らず続きが出ないままでいる作品は、ただ作者が投げ出しただけではなくて、我々読者にはわからないような事情がなるんだろうなぁと思っています。
 
−7日−
6時〜

夜勤明け@出張先なテンションで何か書こうかと思ったが書くことがなかった。さて、朝飯食って寝ますw

 出張先で徹夜ですか。かなかなハードですね。今からじゃ寝られもしないだろうから、せめてゆっくり朝食を食べてください。

と言いつつホテルへ部屋で酒盛りをするのだった

 いいから朝食を喰え!(笑