本日の購入物

 
今読んでるのが終わったら、次に読もうと思う九曜さんです。
でも、その今読んでるやつが、うーん……な感じだけど。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日9:30までの分)

−23日−
14時〜

興味本意で新発売のファンタ梅を飲んだんですけど、ちょっと炭酸はいらないかなぁって感じでした…… なんでこうイロモノに走るんですかね?(笑) マンネリ防止?

 その程度ならまだイロモノというほどではないような? 夏だと炭酸入りの梅ジュースもいい感じにスカッとしそうだし。イロモノというならペプシくらい突き抜けないと(笑 あっちはマンネリ防止を通り越して恒例行事だし。
23時〜

これかw http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%93%E6%9C%88%E5%90%9B

 それかw ……実在は不明とな?
 
−24日−
3時〜

ええ、人物です。日本に養蚕を伝えた渡来人らしいですよ。…ちなみに読みは"ゆづきのきみ"でしたorz

 他の方がwikipediaを紹介してくださいました。意外と偉そうな人間ですね(笑