ネタがなくて、ナナドラ

ナナドラ2020-IIは、スキルとキャラクタボイスで遊び中。
 
デストロイヤーで、迎撃スタンス→崩伏連脚→スピンネイジブロウ→クインテッタ、がつながると、かなりのダメージになりますね。
まぁ、成功率を上げようと思ったら、デストロイチャージ必須になるけど。
 
声は、伊藤かな恵さんの、これまたデストロイヤーが秀逸ですね。
「にゃんこぱーんち」、「わんこぱーんち」、「らいおんぱーんち」で、見事にパワーアップしてます。
ゴス子でデストロイヤーとか、合ってるんだか合ってないんだか。
 
こういう部分ではまだ遊ぶ余地はありそうな?
 

どーでもいい話

某書店の抽選で、日帰り伊勢神宮ツアーが当たってしまいました。
B賞の商品券狙いだったんだけどなぁ。
 
ツアーは、たぶん行かない、というか行けない……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日10時までの分)

−19日−
23時〜

ランカとシェリルと言われれば私はシェリ

 いきなりそんな話をされても……。九曜はアニメ自体見ていないけど、たぶん同意できる、かな? ……尤も、好き嫌いの話ではなくて、ご自分がどちらに似ているかの話なら、九曜は口をはさめませんがー(笑