明日から

世の中、ゴールデンウィークだ何だと騒いでいますが、昨日の九曜さんのお仕事はいつも以上に忙しかったです。
 
まぁ、考えてみれば教育関係なので、普段と変わらないという点では当たり前といえば当たり前。
学生さんは普通に学校だろうし。
 
明日からは九曜もゴールデンウィークです。
 
……俺、このゴールデンウィークの谷間を乗り切ったら、超・大河原邦男展を見にいくんだ……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日9:30までの分)

−1日−
21時〜
>>陽斗さん
 九曜なんか"たまに"どころか、携帯ゲーム機で新しいソフトを買うたびに同じことを繰り返していますよ(ぉ 学習しろと。九曜も頭の切り替えが下手なので、とりあえず今このゲームをやってから次の作業に移ろうと考えてしまいます。まー、たぶん今楽しみたいための言い訳なんでしょうけど。