今月の購入予定

月初恒例。

小説
・月花の歌姫と魔技の王III / 翅田大介
学戦都市アスタリスク3 / 三屋咲ゆう

 
少ないですね。
1冊はすでに買っているし。
 
電撃がないのが大きい、かな?
 

限界

そろそろ睡眠時間を削って携帯ゲーム機で遊ぶのも限界っぽいです。
 
眠いです。
目も痛いし。
 
そのときはいいんですけど、翌日にものすごい後悔に襲われますね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日9:30までの分)

−30日−
14時〜

まとめ買いした、俺ガイル読了です。九曜さんのお勧め通り読み応えがありました。

 んー? 九曜、そんなに積極的にお勧めしていないような? でも、楽しめたのなら何よりです。

ただ、最新巻の八幡はちょっと・・・最後の挿絵がホラーっぽくて何とも言えませんでした。

 ホラーかどうかはさておき、最近の八幡はわざと自分から自滅の道に進んでいるような気がしますよね。自暴自棄とはまた違っていて、自分を計算に入れていないというか何というか。

川崎さんてヒロインなのでしょうか?

 それは絶対に違う(きっぱり
17時〜

九曜さん?九曜さんじゃないか!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm772924

 残念ながら、九曜の毛は黒です。……なかなかいい動画ですね。目が覚めたら土鍋に入れられていたことに気づいた猫ってどんな気分なんでしょうね(笑