九曜の秘密

1.昨日から喉が痛い
 
 別に風邪を引いたわけではなく、昨日の晩、焼き魚を食べた際に傷つけたようです。
 魚の骨が刺さったのではなさそう。
 
2.実は今、『セブンス・ドラゴン 2020-II』をプレイ中
 
 なんか急にお手軽RPGを撃ちたくなったので(何
 創作の合間にやっているので、あんま進んでいませんが。
 誰かやってる人いねがー?
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日19:30までの分)

−26日−
22時〜

おもしろい!

 ありがとうございます。
 
−27日−
0時〜

今朝、寝ぼけて本棚に頭をぶつけてイライラしていたのですが、黒猫がうちの庭先に来てめっちゃゴロゴロしてたので思わず安いもんですがいりこやっておきました。九曜さん、うちに来れば今なら猫缶もいりこもなんでもありますよw ……藤真爆死プリーズッ! あ、独り言なんで気にしないでください(ry

 大丈夫です。いりこはさっき人んちに入り込んで、もらってきたばかりなので……って、あり? 棚に頭をぶつけるのもすごいですが、その怒りってそんなに持続しなくない? 藤真って藤間真の略でしょうか。それとも字の間違い? 実は最初は"藤真"にしようと思っていたのですが、存在する姓なのか怪しくなってきたので"藤間"にしたんですよね。
5時〜

icでしたね。間違えちゃった♪ てへり☆ ……あぁ、やめて。冗談ですからっ。九曜さん、爪を納めて〜っ! 顔はヤー。格子柄ー。《駄 シンの生い立ちやら何やらを改めて1から考えてみるとどうしてああなってしまったのか? 興味わいてきませんか?《何 デュランダルはすべて織り込み済みでシンを選んだのだろうか? まりさんルートは……十分にありえるでっ!《ぇー 丸戸さんは年上好きだって話だしー。あるある。《マテ

 そんなに九曜の必殺技を喰らいたいか(笑 左右の爪があまりに超高速で繰り出されるため、音は"バリッ"と一回だけで、しかも、同じ座標に一瞬で2回通過するので、その威力は単なる2回ひっかきの2乗、3乗に達するのですよー。シンはただひたすらオーブ憎しで生きてきて、思考が停止しちゃってるんじゃないですか?(ぉ いや、そこはさすがに「ないない」でしょう。まりさんルートは。
5時〜
>>川崎荘さん
 猫又展!? なんと、お仲間がいるとは!? 生きたネコマタはわたしひとりだと思っていたのに……。ちょっと仲間探しの旅に出てきますっ(何 ……実際のところ、猫又展ってどんなものなんでしょ?
14時〜

オーバーラップって、メディアファクトリーの分離組が作った会社だったんですね。

 業界の裏事情は知りませんが、どうもそんな感じですね。そして、すでにイズルをコントロールできていないという噂が……。
18時〜

ティアーズ・トゥ・ティアラ?が発売されるようですが、要するに受験に失敗しろと言われているのでしょうか。教えて、九曜さん!

 きっと試されているのです。試練なんですよ、これは。今のうちさくっとやってしまうか、受験終了まで我慢するか悩むところですね。