小数てーん

小説家になろう』での文章評価とストーリィ評価の平均点が、小数点まで出るようになったのね。
いつの間に?
 
もしかしたら投稿している人間にしかわからないことかもしれませんが、『小説家になろう』では皆様からいただいた評価ポイントの平均が出るのです。
それが今までは整数だったのが、いつの間にか小数点以下第一位まで表されるようになったみたいです。
 
因みに、九曜はこれまでどの作品も5でした。
というか、5以外になるの?という感じ。
 
読んでくれた人はたいてい好意的に5や4をつけてくれるし、作風が合わずに読むのをやめた人はわざわざポイントを入れたりはしないと思うんですよね。
よっぽど真面目な方でない限り、1や2は入れないんじゃないかと。
 
尚、小数点まで出るようになった今は、どの作品も4.6〜4.8くらいですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日20時までの分)

−20日−
18時〜

ありがとうございます。でも、少々感激しすぎです(笑 こんなのその辺にいくらでも転がってる素人小説ですよ。>「いくらでも転がっている〜」だとしても、自分が面白いと思える小説に出会えることは嬉しいことですよ。

 こちらこそありがとうございます。そんなに感激してもらえて、素直に嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします。

最新話槙坂さんの取り巻きは、藤真をどう思っているのでしょう?

 どうなんでしょうね。実はまだモブキャラの心理まで考えたことがないんですよね。そろそろその辺も張り下げたほうがよさそうな?

生きる意味でしたか。私は「俺がいる」かと思いました。

『やはり俺の〜』はすでに全巻読破済みなのですよー。なお、『俺の生きる意味』もオススメです。

見れないよー小悪魔の更新が読めないよー

 そんなことはないはずなので、再度確認をお願いします。感想も頂いているので問題なく見れる、はず?

九曜さんが好きなラノベのジャンルとは、なんでしょう?

 あまり考えたことがないですね。そして、本棚を眺めてみれば、これまた統一感がなく……(笑 強いて言うなら、現代ファンタジィでしょうか。
20時〜

藤間ちゃんが明かす秘密ってのはなんだか自分の中で候補がありすぎてどれなのかわかりません。ので、次の更新楽しみにしてます!

 安心してください。これまでひと言も触れたことのない秘密なので(何 とりあえず次回をお楽しみに。とても短い話になると思いますが。
22時〜

次の更新はシャーベットですね?

 や、残念ながらこあくまっ!です。一気に片付けてしまおうかと。

くよーさんの作品大好きです♪

 ありがとうございます。
 
−21日−
10時〜

こえだちゃんが噛んだ校内放送聴きたいです。是非ラジオで!

 そんなことわたしに言われても困りまげ。こあくまっ!をラジオドラマにしてくれる有志を募ってください(何