読了

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。7』(渡航)、読了。

 
とっくに読み終わっていたシリーズ。
 
相変わらず八幡がわざわざ自分からババを引きにいきますね。
尤も、安易に八幡が周囲に承認される展開にもっていかないのが、この作品のいいところといえばいいところなのでしょう。
 
でも、そろそろカタルシスが欲しいですね。
いちおー6巻の終わりにあったと言えるのかな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日10時までの分)

−17日−
0時〜
>>???さん
 アク禁アク禁言っているわりには、九曜には特定の人間を弾いたりするような技術はないんですけどね。それは兎も角、以後お気をつけください。
1時〜

なんでやらなきゃいけないことって一気にまとまって襲ってくるんでしょうね?ばらけてきてくれれば対処しやすいのに…

 世の中そんなものです(笑 でも、振り返ってみたら、自分がやれるときにやらなかったせいだったりしません? 今の九曜がそうです(何
5時〜

正式な発表が出たようですがwhitealbum2がアニメ化だそうですね。放送開始は今秋の予定かぁ。さて、どうなることか。前作のように分割2クールか? まるごと2クールやるのか? 個人的には三部制だから分割でやるのは難しそうだなーとか思ってみたり。まぁ、とりあえずは九曜さんが物語の途中で「かずさは何処だ。かずさ分が足りないーっ!!」とのたうち回るのは確定だろうなとか思ったり、思わなかったり〜♪《笑

 ああ、とうとうアニメをやるんですね。見るのに勇気がいりそうだなぁ……。原作ゲームのほうは、いちおーclossing chapterまで終わりました。もうそこで精神力削られすぎて、いまだcodaに手を出せていませんけどね(笑 確かにここまでだったらおっしゃる通り、実際に「かずさどこ?」でしたね。そして、codaのオープニングがはじまった瞬間、目が点になりました。さて、いったいアニメは雪菜とかずさ、どちらのルートになるんでしょうね。