ごーじゃす?

今巷で噂の平戸ゴージャスを見ました。
 
さすがに平戸ロイヤルほどの衝撃はなかったですね。
あっちは初見のインパクトと後からくるジワジワ感を併せ持つという強烈なキャラでしたから。
 
残念ながら、セルフパロディの域を出られなかった、かな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日9:30までの分)

 
まずはレスを一件、あえて時間帯とお名前を明記せずに書かせてもらいます。たぶんご自分だとわかっていただけるかと。
 
>>???さん
 もしかしたらお忘れかもしれませんが、わたしは自動でレスを生成する機械ではなく、生きた人間なんです。そんなふうに人の反応を試すようにわざと会話をループさせたら不愉快になると思いませんか? あなたは普段の会話でもそんなことをされているのでしょうか?
 
−16日−
17時〜

CCC

 DDD。……続きがなかなか出ませんよね。