本日の購入物

スーパーロボット大戦UX
バンダイナムコゲームス (2013-03-14)
売り上げランキング: 19
 
今日買うはず。
お仕事の帰りに。
でも、寒かったらやめるかも。
 
とりあえず今日中には動作確認くらいはしておかないと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日9:30までの分)

−13日の水曜日−
11時〜

いや、そこは普通に3Dボリュームをしぼればいいのでは? あと、ダウンロード版だといちいちソフトを入れ替えなくていいのでそこが魅力です。

 おお、その手があったか(何 九曜さん、DL販売のおかげで、場所をとらない質量ゼロの積みゲーが増えてきてるんですよね。Vitaの中に。何かの罠でしょうか?(ぇ
16時〜
>>放さん
 いや、むしろ中川翔子レベルでこそ、日記の習慣があると言えるような? 少なくとも、九曜は毎日書いているけど日記ではないですからね。沼太郎ですか。沼から生まれた感じの名前ですね(ぉ FE覚醒はけっこう評判がいいようですね。初代、外伝、SFC版、とプレイしてきた身としては、一度はやっておきたいです。昔みたいにシビアなのがいいとは一概に言えないし、遊びやすくなっているなら、それはそれでいい気がします。九曜もライトユーザーになりつつあるし。
19時〜

甘いものが食べたくなって近所のお菓子屋チェーン店に行ったらホワイトデーのお返しを買う学生ばっかでとてつもない疎外感でした

 皆殺しにしていいと思うんだー(何 ……やんないでね?
20時〜
>>七海さん
 ああ、本当ですね。すみません。けっこうよくやる打鍵ミスなんですよ。きっとこんなサイトにきてしまったのが不幸のはじまりですね(何

SS書いてっ♪書いてっ♪にゃんっ!(゜▽゜*)

 しょーじき、そんな余裕がないようなー?
23時〜

風が強過ぎて、目にゴミが…

 九曜は昨日、折りたたみ傘が折れそうになりましたよ。手が疲れた……。
 
−14日−
2時〜

九曜さん、さっき妹から「キャンディ、クッキー、マシュマロのどれを返すかによってお返事が決まってるんだよ」と聞きました。

最近はそういう風潮なのか、それともローカルルールなのか…私が中学生のころはなかったのですが

 それは九曜も初めて聞きましたね。どれがどういう返事なのでしょうね。順番とかあるのかな?
4時〜

毎回楽しませてもらってます。がんばってください

 ありがとうございます。毎度毎度遅筆で申し訳なく思っています。できるだけ早いペースを維持できるようがんばりますので、よろしくお願いします。