本日の購入物 その2

ダンス・ダンス・レボリューション 3rd MIX ― オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック キャプテン・ジャック キャプテン.T フーズ・ザット・ガール! E-ROTIC ケイト・プロジェクト テクノトロニック SMiLE.dk JOGA OLIVIA PROJECT
EMIミュージック・ジャパン (1999-12-08)
売り上げランキング: 57,797
 
ダンス・ダンス・レボリューション Dance Dance Revolution 4thMIX ORIGINAL SOUNDTRACK
ゲーム・ミュージック モルガナ レベッカ バス・ストップ キュービック22 パパヤ バング ジョガ ハベゲイル ニニ キャプテン・ジャック
EMIミュージック・ジャパン (2001-03-16)
売り上げランキング: 20,309
 
そして、遅れて今日届いたもの。
 
ダンスミュージックはけっこう好きです。
執筆のおとも。
 
バレンタインの天地魔闘の更新に向けて執筆している間、部屋にあるダンスミュージックはひと通り聞いた気がします。
だもんで、ここらで新しいのをと思い、購入しました。
 
ダダレボのサントラは2ndと5th、2000は持っているのですが、このふたつは買いそびれていました。
今ではもう古くて、ふたつとも中古品です。
 
おかげでちょっと不満が……。
 
片方は帯なし。
もう片方は、CDをケースに収納しても、カチッとはまりません。
 
まぁ、ケースは市販のものに入れ替えればいいかな、と。
でも、帯に関してはどうしようもないですね。状態を確認しなかった九曜のミス。余裕があるときに買い直そっかなぁ。
 
どちらも聞く分には問題ないと、自分に言い聞かせています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日12時までの分)

−14日−
22時〜

五個目のチョコ・・・ああ、御母堂か

 なるほど。それもありそうですね。友達っぽい接し方をする母親ですから。「あんたのことだからいくつかはもらってんでしょうけど」とか言いながら。

久しぶりに見たらすごい更新されてあり驚きました。弓月さんずいぶんまるくなった印象をもちました。

 ちょっと頑張ってみましたー。弓月くん、丸くなったっていうか、もともと丸い(?)人ではあったような?
>>七海さん
 ていうか、元ネタを知らなかったようですね。もうかれこれ15年以上前の作品だし。

サエちゃん、こっちのふくらはぎも蹴っておくれー

 足技が得意な菜々ちゃん会長がアップをはじめました(ぇ
23時〜

愕然。なんで僕は「さんし・こえだ」と読んでたんでしょう…。

 "さえぐさ"くらいは正しく読みましょうよ。
 
−15日−
0時〜

やっぱりこえだ可愛いですね もっと読みたくなっちゃいます

 ありがとうございます。でも、今後もこえだ主役で書くことは、あまりないような? 本編での活躍に期待してください。

ありがとうございます。今読んでる毒入りチョコレート事件が終わったらすぐに読みます!!

 消す予定はないので、お時間があるときにでもどうぞ。

いつも楽しく読ませていただいてます。 私の周りではインフルエンザが流行っています九曜さんも体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

 ご心配ありがとうございます。たくさんの人と接するお仕事をしているのですが、今のところ1月の最初にスタッフのひとりが倒れただけで、九曜は大丈夫そうです。
4時〜
>>川崎荘さん
 いや、バレンタインは業界が仕掛けたものじゃなくて、わりと歴史あるもののような? チョコレート味のうまい棒ですか。微妙にかすってて、逆に嫌がらせに見えてきますね(笑
5時〜

ぐぬぬ、きっと、カイザーフェニックスの後に鬼眼王として第二回人気投票ssは控えてるに違いない。《ぇー 公認って。酷い。《笑 貴理華が正統派ヒロインと言われていたあの頃が懐かしいです。将来、天使の演習の制服事情が心配w《ぁ むしろ、槇坂さんが自爆するのをニヤニヤしながら楽しむのが目的なのでドンとこいです。それで藤間が照れたりしてくれたらなおのことよし←悪趣味 照れる藤間は本気で見てみたいかもー。《何

 人気投票は、斜陽のこのサイトでやっても虚しいだけなので、たぶんもうすることはないと思いますね。佐伯さんは最初から正統派のぇろいヒロインでしたよ?(笑 コスプレ好きも、単に話が進むにつれて伏せられていた設定が語られただけです、きっと。槙坂先輩に体当たりされても、藤間は照れないのでは? むしろ何か見てはいけないものを見てしまったようで、気まずい空気が流れる気が(笑
18時〜
>>七海さん
 まぁ、知らなくても当然かと。古参の方々は、九曜がダイの大冒険が好きなのはご存知、かな? あと、ラーハルトのファンなのも。『ブラック・ブレッド』は、ええ、読んでいます。なかなか次の巻が出ませんね。
20時〜

さて、問題です!

ガッデスのパイロットのなまえは⁈(ooから)

 回答は差し控えさせてもらいます。先日のヤザン云々の問題に答えても、何の反応も返ってきませんでしたから。あと、最後の"ooから"も、どういう意味かわからないので。
21時〜
>>陽斗さん
 こんな感じでよかったでしょうか。喜んでもらえたようでよかったです。別に藤間はそういうつもりであの場にいたわけではないのですが、そういうやりとりも面白いですね。「真ってさ、なんであのときあんなところにいたの?」「新入生にかわいい子がいないかと思ってね」って感じでしょうか。色男ふたりのうちひとりは、人生の墓場に向かって飛び散り済みです(笑
22時〜

キーボード、ゴミの溜まりやすさはともかくとして掃除のしやすさは絶対まだ改善の余地がありますよね…

 確かにそれはありますね。キィを外すのもけっこう恐いんですよね。力がいるし、ガキョンって凄い音するし。ぜんぶ外しても凹凸があるから、けっこう拭きにくいです。
23時〜

更新ありがとうございます。くよーさんの作品大好き♪

 こちらこそありがとうございます。

くよーさんくよーさん!謎の五つ目は依々子からと見せかけて、今後登場する新キャラのフラグですねっ!!

 実は九曜的にそちらのほうがありそうだったりします(何 真っ昼間に依々子がずかずか入ってくる展開も面白そうですが。
 
−16日−
0時〜

キィ引き抜きの部分だけ見て「玄関の鍵を回した勢いでへし折ったのかなぁ?」とか思いました

 それはないですが、その昔、家から出る際、ドアチェーンがかかっているのに気づかず、チェーンを引きちぎったことがありますね(笑
3時〜

何か食べながらパソコン操作する人の場合、キーボードのキィを引っこ抜くと想像を絶する世界が待っているらしいです・・・九曜さんは無事でしたか?

 それもよく聞く話ですよね。九曜もよく何か食べながら執筆をするのですが、ひと目で分かるほどの大きな破片はなかったです。やっぱり髪の毛と埃がね、ホラーです(笑