本日の購入物

KeyPuller FKP01
KeyPuller FKP01
posted with amazlet at 13.02.15
ダイヤテック
売り上げランキング: 983
 
所謂キィ引き抜き工具。
文字通りキィボードのキィを引っこ抜く工具です。
 
今使っているキィボードはかなり気に入っていて、もう10年近くになります。
それだけに一度はきれいにしておかないとと思っていたので、ほかのものを買うついでに購入しておきました。
(そのほかのものはまだ届いていません。)
 
さて、試しに使ってキィを外してみると、端のほうにはちょっとしたホラーなくらい髪の毛がたまっていました。ひぃ。
こまめにエアダスターを使ってはいたのですけどね。
 
明日のお休みに本格的に掃除したいと思います。
 
 
今日のweb拍手コメントへのレスはお休みです。