2.06Lでした

おいもさん3号にガソリン入れてきたー。
 
300円分だけ。
 
えっと、別に扱いがテキトーになったわけじゃないですよ?
ボディもきれいに拭いてきたし。
 
ただ、今までも基本的に給油は月に一回のペースで、今満タン入れても使い切れないと思うんですよね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日9時までの分)

−11日−
21時〜
>>かおりさん
 ありがとうございます。続きかどうかは兎も角、更新は今までサボっていた分、できるだけがんばろうと思っています。ついでだから、ケータイ・スマホ辺りも触る時間を減らしてみては?(何 案外大丈夫かもよ?
22時〜
>>七海さん
 yamって何かと思ったら、サツマイモなのね(笑 おもいもさん3号は出てきませんが、弓月くんはスクータを持っていましたね。作中じゃぜんぜん乗ってないけど、あれどうなってるんだろう(笑
 
−12日−
0時〜

ユキぃいいいいいいいいいいいいい?きりちゃんはやらんん!!あっ、でもヴィーもらえるならどうぞ!どうぞ!!

 やらんはこっちの台詞だわい(笑 ヴィーは誰のところに行っても、寝て食べて、ふんふん勝手に遊んでそうですけどね。でも、やらんけどー。