更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
小悪魔^2、終わりました!
 
時々言っていましたが、やっぱり失敗した感が否めませんね。
もっとお祭り企画っぽくしたかったのですが……。
 
機会があればリベンジしたいです。
小悪魔^3、あります!な感じで。
 
おい、ひとり増えてるぞ(笑
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日18時までの分)

−8日−
10時〜

自分はナルトやワンピースがダメですねえ……。

 九曜も同じです。ナルトは最初から、ワンピは戦争編が終わったのを機に切りました。目の悪い九曜には、あの絵は辛いです。
14時〜

竹内まりやさんの元気をだしてが今の支えです

 何があったかは知りませんが、がんばってください。
>>川崎荘さん
 そりゃあ名乗り出られませんて(笑 名乗り出るくらいならやらないだろうし。
15時〜

ガンプラつくるか。

 なぜその回のweb拍手からこのコメントを?(笑
22時〜

おいもさん3号がぁぁーー!(゜Д゜)

 10年近く乗れば、充分に役目を果たした気がしますけどね。それにおいもさんの魂は受け継がれていくのです(何