おおぅ

朝起きたら、雪が積もってたー。
どーりで寒いはずだ。
 
とりあえず、もう一回寝るか(何
 
今はもう日が照っているので、昼過ぎにバイクで走る分には問題なさそうですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日9:30までの分)

−27日−
21時〜

九曜さん、1月いっぱい更新せずに読者を焦らしに焦らしまくってから怒濤の5日連続更新とかかましてくれるんですよね? ね?

 九曜の遅筆ぶりを甘く見すぎです。そんなサプライズをしようと思ったら、半年くらい更新を止めて準備が必要ですよ。
23時〜

よし、ようやく発見してお気に入りに登録できた♪

 おけ。さっそく消しとくー(ぇ

ガンダァァァァアム!

 こんなところで叫ばないでください。頭部を破棄しますよ?
 
−28日−
0時〜

俺はUC&ストフリが好きだ‼‼

 ユニコーンはゲームでしか知らないので何とも言えませんが、九曜はフリーダムのほうが好きですね。ストライクフリーダムになるとゴテゴテつきすぎで、フリーダムくらいがいちばんデザインのバランスがいい気がします。
1時〜
>>七海さん
 それならしばらく買い替えはお預けですね。今は受験勉強をがんばってください。