ふぁいあ!

昨日、昼過ぎにメールで原稿を送って以降、久しぶりに腰を据えて第2次OGをプレイ中です。
現在2周目40話。
 
このサイトがらみの創作活動は明日から。
どうせ休日以外はPS3を出してじっくり遊ぶなんてことはできませんから。
 
……Vitaでフェイトやったりして。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日18:30までの分)

−19日−
19時〜

先ず2から始め休憩がてら1をしてそれらが終わり次第3へと移行するで万事解決です

 それが無難でしょうね。……ていうか、まさか真面目に相談に乗られるとは思わんかったー(笑
22時〜
>>七海さん
 ありがとうございます。これでようやくサイトの小説に取り掛かれます。
 
−20日−
12時〜

EXTRAやってそのままCCCに突っ込みましょう。キャス狐かわいいですよ?

 少なくとも、CCCまでには一度クリアしておきたいなと思っています。因みに九曜、いちばん無難な赤セイバーでプレイ中です。2周目をやることがあればキャス狐でしょうね。