冬の恒例

昨日は風邪がお腹にきて、辛い一日。
お腹がずーんと重く、お昼も食べられないまま仕事でした。
 
いよいよ冬本番。
風邪には気をつけないと。
 
今年もそろそろ出すべきかもしれません。
火を噴く猫スリッパ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日9:30までの分)

−27日−
0時〜

腹痛と頭痛の戦い。辛いから、槙坂さん癒して下さい

 夢の対決ですね。勝ったほうがあなたに襲いかかるのでしょうか(何 因みに槙坂先輩は、藤間が風邪をひけば光の速さで飛んでいきますが、ほかは無視ですから(笑 九曜も今日の日記に書いたとおり。風邪をひいたみたいです。頭痛はありませんでしたが。お互い気をつけましょう。
1時〜
>>シンさん
 最近のゲームソフトは1年も経てば投げ売り状態みたいな気がしますね。特にシリーズもの。次作が出ると、過去作は一気に値段が下がるんじゃないでしょうか。いや、逆に上がるのかな? きびだんごスタジアムの警備員は、犬、雉、猿ですか。なんだろうな、その給料が現物支給されてそうな面々は(笑 脇役とくっつけようとしても、そう決めた瞬間から意識的無意識的に関わらず、その脇役にスポットが当たってしまいそうな気がしますね。かと言って、本当に脇役といきなりくっつけたら、読み手がポカーンになるだろうし。