恒例行事?

月曜恒例!
 
――書くことないです。
 
あ、そうそう。
おいもさん3号ですが、手もとのボタンでエンジン点きました。
 
この前は、すんすんすん……、と気合いに抜けたような音ばかりして、ぜんぜん点かなかったんですけどね。
なんだったんだろうな、あれ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日10時までの分)

−18日−
21時〜

コンタクト合わないって、辛そうですよね……。友達が結構メンドイ言ってました……。自分は眼鏡ですけど、一回寝てるときに寝返り打った時にへし折って泣いた覚えがありますw 帰りのバスの中、人にぶつかりまくってすみませんばっか言ってましたw

 ええ、つらいですね。手もとがぼやけているから、ぜんぜん仕事にならないんですよね。使い続けていたら合ってくるから、というのが業者の説明なのですが、そろそろ見切りをつけようかなと。コンタクトも時々自分で破壊しますよ(笑 落としたらなかなか見つからないし。そちらの体験談のように眼鏡は眼鏡で面倒なのかもしれませんが、コンタクトを使っている身としては、眼鏡が羨ましいです。
23時〜

第二次OGのミオ・サスガのカットインの顔が男にしか見えない。

 PSP魔装機神のIだかII辺りから、あんな感じです(笑 作品自体歴史があるせいで、キャラデザも古さを感じなくもないですね。かと言って、一新すると古参のファンから文句がきそうな?
 
−19日−
1時〜

ら、ラ○ダーマンについては誰も突っ込まないのかw

 たぶん4番目の仮面ライダーライダーマンだと知っている人が少ないのでは? 九曜だって最近『仮面ライダーspirits』にハマってるから覚えただけだし。