見えん……

コンタクトがぜんぜん合わなくて、心が折れそうです。
 
特に手もとが見づらくて。
ていうか、使いはじめて1週間以上経つのだから、もう合わないと判断していいような?
 
今から出かけるけど、前のに着けかえて行こうかしらん?
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日16時までの分)

−17日−
20時〜

おいもさん、ボタンを押して何も言わないなら接点不良かセルモーター(またはリレー)が逝ってしまったかと。ちょっとでも音がするならバッテリー交換で済むでしょう。バイク屋さんに相談だ♪

 や、たぶんその辺りに異常があるんだろうなと思っているのですが、全体的にガタがきているから、ちょこちょこパーツを交換して延命作業をするくらいなら、いっそ買い替えようかなと思ったんですよ。どっちにせよ近々バイク屋さんには行かないといけませんね。

おいもさん、バッテリー交換してみては?

 たぶんバッテリではなさそうな? 蹴ったらすんなり点きますから。ボタンのほうだと、気合いの抜けた音がします(笑
21時〜
>>陽斗さん
 宝龍さんが留年した理由はまだ明らかにしていないですね。もうこのまま書かないでおこうかな、と。実はほかにも留年キャラがいて、このネタはそっちで使おうかと思ってるんですよね。