本日の購入物

 
巷では「ISみたいだけど、ISより面白い」と言われていたりします。
 
さっそく読みはじめたら、序盤で「なんなんだ、これは!」連呼で笑ってしまいました。
『アークブラッド』といい、これといい、ユズル先生は何か妙なムーブメントを引き起こしてしまったんじゃなかろうか。
 
周りがわざとやってたら愉快ですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日19時までの分)

−16日−
0時〜

定期券を買い忘れて切符はまだいいんじゃないですかね、高速バス乗り間違えて最終的にタクシー使う羽目になるよかは←

 高速バスを乗り間違えるって……なんでまた、そんな致命的な間違いを(汗 そんな致命的な間違いをタクシーで取り戻すのには、ずいぶんとお金がかかったでしょうね。