突然ボールが……雨が降ってきたので

急に雨が降ってきて、コンビニで傘を買ったら、出てきたときにはやんでたー。
 
最近、無駄な出費が多いです。
定期券を買い忘れて、切符で乗ったりとか。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日10時までの分)

−14日−
17時〜

ネーミングセンスに萌え禿ました!これからもがんばってください!

 ありがとうございます。がんばります。……でも、弓月恭嗣と佐伯貴理華って普通ですよね?
21時〜

運命の分かれ道、厳しいですね。高すぎ・・・

 実は36万円のコースもあったんですよね(何 ええ、むりですとも。とりあえず、わたしの3DSを買うという野望が遠のきました。