読了

『月花の歌姫と魔技の王2』(翅田大介)、読了。

 
感想はなしで、読了報告だけ。
勿論、面白かったです。☆5つでー。
 
これと前回の『覇剣の皇姫アルティーナ』は、どちらも2日で読んでいますね。
 

コンタクトレンズ

コンタクトレンズの調整が難航しています。
 
先日、3回目の作り替えを終えたものが届きました。
業者が言うには目がコンタクトに慣れてくるまで2週間くらいかかるので、それまで様子を見てくれとのこと。
 
今日で3日目。
まだ手もとが見にくいけど、たいぶ全体がしっかり見えてくるようになりました。
 

本日にweb拍手レス〜♪(11日20:30までの分)

−10日−
20時〜
>>鉄コンさん
 それじゃ、ただの誘拐犯だ(笑 長田の鉄人28号は、どこかのぬぼーっと立っているガンダムと違って動きのあるポーズをとっているので好きですね。因みに、九曜は長田付近には住んでいません。たぶんそこから時間にして2時間以上は離れています。
23時〜

ターンエー‼

 実は見たことないのです。
 
−11日−
17時〜
>>ペソ氏
 便利なんだか不便なんだかって感じですね。とりあえずかき集めておいて、後で取捨選択するというデジタルな考え方なのかもしれないけど。
19時〜

猫に名前をつけるのって何か邪道。犬のと違って猫と人間てプリミティブっつうかなあなあじゃん?ここは一つニャとかナ〜ゥとか猫っぽい言葉で呼んでみるのはどう?猫八と子猫がそんな挨拶してたらおもろくない?

 そう? 九曜は野良猫にすら名前をつけるタイプですけどね。名前は個人を識別する最も基本的な記号のひとつだし、大事だと思いますよ。

………ねぇよ

 そうですか。ねーですか。

短いスカートってあれ見せるほうもセクハラになると思うんですけど、どう思います? 今日風が強く吹いたとき見たくもないもの見せられて嫌な気分になりました

 一般的に言って、その場合見えたと喜ぶ男性のほうが多い気がしますけどね。それは兎も角として、女性だって見せるつもりはなくて、普段は気をつけているのですから、風が強い日は不可抗力だと思って赦してあげてはどうでしょうか。

なんか変な愚痴すいません…

 まぁ、たまにはいいんじゃないでしょうか。何度も愚痴りにこられたら困りますが。