イズル包囲網

その1.

 
MF文庫JのIS枠の正統後継者。
イラストも同じokiura氏。
 
その2.
 
イラストが、アニメ版ISのキャラデザを手がけた倉嶋丈康氏。
作品としての面白さも、榊一郎先生なので保証つき。
 
その3.
 
再びの榊先生。
高校生が不思議サバゲーをすることになるというコンセプトが、『放課後バトルフィールド』とモロかぶり。
因みに、九曜は買う予定なし。
 
その4.
 
どっちかというと『武装神姫』寄りの作品かも?
九曜は買います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日20:30までの分)

−10日−
12時〜

録り溜めして見ていなかったんですよー! 予約ってたと思ってたからいちいち録れてるかチェックしてなかったし! あ、BSフジのノイタミナは今日の夜ですよ。残念ながら一話目じゃないみたいですが。くよさんのテレビ、BSダメなんですか? ウチのテレビは四年前に購入した地デジ対応ですが見れますよ?

 まー、九曜も全話録画したわりには見ていない作品がたくさんあるから、人のこと言えないけどなー(笑 深夜番組って小刻みに時間が変わったりするから、毎週予約じゃ心配なんですよね。最近のデッキって、そーゆーのにも対応できるのかしらん? 九曜が見逃したのは、ロボノの3話ですね。九曜の部屋のテレビは、衛星放送は映らないです。リビングのほうは大丈夫なのですが、こっちにまでは引っ張ってきていないのです。どうせ見ないしー、必要ならリビングで見ればいいわー、てなもので。