本日の購入物

ジグβは神ですか (講談社ノベルス)
森 博嗣
講談社
売り上げランキング: 28
 
久しぶりに森先生のGシリーズの新刊が出ました。
実に4年ぶりです。
 
ちょうど昨日一冊読み終えたので、さっそく取り掛かろうかと。
 
因みに、読了報告はふたつほどたまっています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日10時までの分)

−7日−
14時〜

ノイタミナ枠は、BSフジでも数週遅れてですがやりますよ。前々クールを丸々一話以降録り逃した自分にくらべれば傷は浅いぞ。

 BSフジって見たことがないんだけど、我が家でも映るのかしらん? 丸々録り逃したって、完全に忘れてたんじゃ……?(笑
19時〜
>>鉄コンさん
 デフォルメされた黒猫ってアルカイックスマイルが似合うと思いません? その黒猫にはずいぶんと懐かれたのですね。時間かかりました? そういえば、白猫より黒猫のほうが攻撃的ではないらしいですよ。あと、ミイはあの人と幸せの暮らしているので、邪魔しないよーに。
19時〜

九曜さん雷苦手なんですか?

 あの日の雷は、単にうるさくて眠れなかったというだけですね。むしろ風のほうが苦手ですね。風の音を聞いていると不安になるので。

2859959番! えぇー、信用できませんかぁ? 別に猫のおなかでモフモフしたいなんて思ってませんよぉ?

 いや、それは猫好きなら誰でも思うことのよーな?
 
−8日−
1時〜

別に寒いからやる訳ではないんですが、寒いから膝の上で丸くなる→手のやり場がなく顔を隠す様な形になるって感じですね

 なるほど。理解しました。でも、それとは別に、あの顔を隠しながら寝ることの意味を知りたいと思う九曜なのです。