懺悔と改心なら数限りなく

いろいろとやばーい!
今月は死ぬ気で頑張らないと!――と決意するのは、月初の恒例イベントです(何
 
とは言え、サイトの創作関係が壊滅的に不味い状況なのは確か。
迷走し過ぎ、Gジェネにかまけ過ぎ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日20時までの分)

−3日−
0時〜

今週号の恋染紅葉は由比ちゃんが可愛過ぎてヤバかったです

 うーん、九曜は別に何も思わなかったですけどね。というか、由比というキャラ自体があざといというか、狙いすぎというか。あまり歓迎できないんですよね。
4時〜
>>川崎荘さん
 残念ながらむりです。あまり好きなシチュエーションではありませんので。そんなもの書くくらいなら、15禁なあれとか自爆する槙坂先輩の第2弾を書いたほうがマシです。というか、書きたいです(何
7時〜

can you feel?

 考えるな、感じろってことでしょうか?(何
19時〜

次回は修羅場!?

 それは次回のお楽しみ。久々に藤間・槙坂先輩メインの路線に戻るのは確かですね。