読了

ソードアート・オンライン プログレッシブ1』(川原礫)、読了。

 
久しぶりにSAOを1冊ちゃんと読んだー。
 
で、これを読んだ後、8巻を途中で投げ出していたことを思い出し、そっちを読みはじめました。
そしたら、『考えてみれば、この女とパーティを組むのはこれが初めてだ』の一文が……。
 
多少矛盾が出ているような気がしますが、細かいことなので気にしないことにしましょう。
あと、「いるじゃん。あいつ呼び出そうぜ」でヒースクリフを呼び出すキリトさん、マジ傍若無人。恐いもの知らずー。
 
8巻の話ばっかりね……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日19:30までの分)

−26日−
22時〜

あー、そんな内容ばかりなんですか。神様もそのフォローはないよな。例えるなら、ドラクエのセーブデータ消したからFFの改造データで許して!みたいな? まあ、内容はともかく他作品のマネをして、書いてて楽しいのかにゃ。

 この後にもまだまだなろう的テンプレは続きますが、まぁ、別に知らなくてもいいでしょう。真似でも何でも楽しんじゃないでしょうか。衝動のまま書いているみたいですから。尤も、おかげで書きたいシーンを書いたら、そのまま頓挫してしまう作品も多いようですが。……頓挫に関しては九曜も大きなことは言えませんね。
 
−27日−
18時〜

keyの作品だと思いましたか?残念the pillowsだよ! ………正直すまんかった。私の周りの人(オタク)にこれ言ったら釣れるわ釣れるわ(おい) 私自身その手のものが苦手な人なのでいった時大体驚いていましたがw

 すみません。コメントの内容、欠片もわかりませんでした。……とりあえず、わたしもその釣られたオタのひとりということのようですね(笑