明日発売

circle of fifth
circle of fifth
posted with amazlet at 12.10.23
Key Sounds Label (2012-10-24)
売り上げランキング: 17
 
初の単独フルアルバム。
折戸伸治さんが手がけた楽曲が収録されています。
 
で、こっちも明後日発売なので、一緒に買いたい気がしますね。
 
VisualArt's 20th Anniversary Remixes
Key Sounds Label (2012-10-26)
売り上げランキング: 93
 
……画像の大きなリンクがあったので、試しに使ってみたー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日10時までの分)

−22日−
12時〜

ジョジョはOPがド直球で好きです。ジョジョジョジョ

 九曜、最初はちゃんと聴いていなかったのですが、最後のほうで「ジョジョジョジョ!」聞こえてきて驚きました(笑 ビッグ・オー辺りの系譜でしょうか。
13時〜

うわ、ダメもとでも言ってみるもんですね。槙坂センパイがまた自爆する話か、2人の恋人らしい話が読みたいですp(*≧ω≦)/

 よくない前例を作ったかも?(笑 それは兎も角、そんなのでいいのでしょうか。ほっといてもいずれ本編でそんな場面がありそうですけどね。違う注文があったら聞きますよ? というか、普段とたいして変わらないから、意外と書きにくかったりしてー。
17時〜

ゲーム企画はどうなったの??

 相変わらずです♪
19時〜
>>かおりさん
 あまり無理はしないで、早く治してください。……同じ本を買ってしまうのは、時々ある、かな? いや、ないですね(笑 九曜もたくさん本を買うほうですが、その辺りはしっかり把握していますね。
22時〜

さっさと第三次スパロボZでませんかねー

 ZIIがついこの間出たばかりですからね。さすがにまだ先でしょう。来月に第2次OGがきて、その後、携帯機で単発ものがきそうな?

先程シャーペンを落としてTシャツの胸元に刺さりました。白いから目立つ。以上それだけです

 そのまま胸も貫いてしまえー(笑
23時〜

スパロボのページ見て第二次OGの発売を待ち遠しく感じる。はやくぬるぬる動くエクサランスを・・・

 OG外伝でもエクサランスは出ていましたが、PS3になればもっと動くかもしれませんね。ついでにガンナー復活しないかな? スパロボページはまだまだ抜けているところが多いので、第2次OGまでには何とかしたいですね。