今月の購入予定

。例恒初月

ライトノベル
ソードアート・オンライン プログレッシブ1 / 川原礫
ストライク・ザ・ブラッド5 −観測者たちの宴− / 三雲岳斗
コミックス
恋染紅葉

 
恋染紅葉』は、今は別にむりに買わなくてもいいかも?
 
あと、今日発売、というか、すでに一昨日日本橋で見たスニーカー文庫の『robotics;notes』も気になるところ。
もとのゲームを知らないから、どんな作風なのかわからないんですよね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日9:30までの分)

−30日−
14時〜

ジャパニウムだと永井豪先生に許可を得なきゃですね。

 確かマジンガーZにジャパニウムが出てきていたなぁとは思ってたのですが、知っている人も少なそうだったので言うのやめました(笑 この手のネーミングで桜を持ってきたギアスはセンスいいなと思いましたね。
15時〜
>>放さん
 わーかーるーかー(笑 それまでひと言もニセコイなんて言ってないのに。めだかはもとからそんな感じだった気もしますが、このところ読者置いてけぼり感が凄まじいような? 『きみとぼく』の主人公は黒いというか、むしろ事件の元凶なんてことも……。
23時〜

季節の変わり目で精神的に不安定になってるのか家の猫を見ると「ンァアァアアァァアァ!!」といった感じのやり場のないエネルギーが湧き上がってきます

 自分が猫になってどうする。そのうち冬に向けて毛が抜けたりするぞ(笑