ネタが以下略

 
弓月 「おお、スクーターが腐ってる!?」
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日19:30までの分)

−22日−
21時〜

2811199番!すごくないですか?これ。

 すごいかなぁ? 組み合わせにより10が3つできますが、1余りますね。そこは惜しいと思いますが。

チーターヽ( ̄д ̄;)ノ

 チーターに"お"をつける人を初めて見ました(ぉ ライオンにはやっぱり"ご"でしょうか? ……何に落ちられたのかは知りませんが、どうか気を落とさずに。
22時〜

Fになる?

 なりません(何 不倫相手にも子どもを作らせたのは、Vシリーズの林さんですね。そして、人を殺して姿を消した天才は、すでに九曜の作品の中にいたりします。そんな九曜は当然、真賀田博士のファンです。
 
−23日−
17時〜

俺も年下より年上のほうが好みだな。

 どうぞ九曜の作品を読んで、楽しんでください。半分以上女の子が年上ですから(笑