今月の購入するかも物

放課後バトルフィールド1 (講談社ラノベ文庫)
弓弦 イズル
講談社 (2012-08-09)
売り上げランキング: 241
 
これ。
 
改めて調べてみたら、今週の木曜日に出るんですよね。
電撃の前日かよ。
 
とりあえず左のウェジェットに並べてみましたが、明確に買うと決めているわけではないです。
でも、本屋で見かけたら、思わず買ってしまいそうですが。
 
自ら人柱になってみようか。
 
にしても、『IS』のほうは無残ですね。
原作小説のほうはすでに息の根が止まっているのに、立体造形物が出続けているという。
 

訂正

昨日の日記で、相手の方を商業で作品を出しているプロの方と書きましたが、どうやら出しているのは電子書籍のみのようです。
前に見たときは、あぁ商業で活躍しているプロか、と思った覚えがあるのですが。
 
とは言え、この修正情報も怪しいです。
登録抹消でうまく追えないので。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日20時までの分)

−5日−
19時〜

「なろう」に投稿されているシャーベットの目次が変になってませんか?

 あ、本当ですね。言われるまで気がつきませんでした。割り込みで投稿したときにおかしくなったのかな? でも、割り込んだのは後ろから2番目だしなぁ。……それは兎も角、さっそく直しておきました。ご指摘ありがとうございます。

これ……は、おめでとうございますと言っては失礼ですかね? まぁ兎に角、シャーベット! のぇろいやつをお願いしますねー(笑)

 結果だけはめでたい、かな? 人気順、票順ともに1位だし。逆転できなかったのは残念ですけどね。次回のシャーベット!は、ぇろくはないけど、それなりにサービスはあるかも?

およ、一日コメントつきの拍手が無いってなんか珍しい気が。でも実はそうでもなかったりします?

 いえ、珍しいですね。でも、おかげさまで今のところコメントが入っていない日も、拍手がなかった日もないです。
22時〜

では、コメント付き拍手を一つ♪

 これでどうレスをつけろとおっさるー☆

そういえば、くようさんはアルファポリスには参加しないんですか?

 たまにそれも考えたりするんですよね。あそこって一定の条件を満たせば出版申請ができたりするので、そういうのを狙ってみるのもありかなぁ、などと。

くよーさんくよーさん、トレーズの死で勝ち逃げされたと言った五飛みたいな心境ですか?

 実は先ほどスパロボでトレーズ閣下を倒したばかりだったりします(笑 まぁ、確かにそんな気分かな。とは言え、自分では射程圏内に捉えていたと思っていても、実際にはその差が遠かったりするんですよね。
 
−6日−
0時〜

ネット小説ランキングの利用は大分ご無沙汰だったのでそのような人がいらっしゃったのは知らなかったです。惜しいことをしました

 今日の日記でちょっと情報を修正しました。とは言え、電子書籍で5つも作品を出していて、固定ファンがついているようです。
8時〜

コメントがこれだけならキリカは俺のものって、昨日すれば良かったort

 そのがっくしポーズがふざけてるので却下です。

夏バテでひと言送る気力も無かったんです。「あー」とか「うぅ」とかそれこそひと言だけ送信するのもどうかと思いまして(ネタにはなりますが); くよーさんは体調いかがですか?

 九曜としてはそのネタは非常に扱いにくいのですがー?(笑 体調はまぁまぁですね。一時期精神的なストレスがひどかったですが、そちらもだいぶ楽になってきました。ご心配ありがとうございます。
17時〜

Dive to the Darkness

 こりはまた懐かしい(笑
18時〜

コメントつきの拍手がない⁈ そんなことあるんですね。そんなの寂しいので‥‥シャーベットの更新待ってます♪

 1件だけってときは稀にありましたが、今回みたいにまったくないのは初めてですね。シャーベット!は只今執筆chu! 今週中には?