本日の購入物

G.C.BEST -I've GIRL's COMPILATION- 初回盤
I've (2012-06-29)
売り上げランキング: 43
 
オマイラBEST -SHORT CIRCUIT BEST-
I've (2012-06-29)
売り上げランキング: 97
 
一緒に注文したのに別々に送ってきたー。
 
しかも、同じCD一枚なのに、梱包の仕方が違うという。
ひとつはゆうメールで、ひとつは箱。
 
なんだろう、このエコとは程遠い企業。
びっくりするほど地球に優しくないです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日21時までの分)

−3日−
21時〜

異動初日お疲れさまです。おやすみなさい。

 ありがとうございます。そして、おやすみー。
22時〜

封印状態を満喫する安心院さんが可愛すぎる。ラバーキーホルダーにしてほしい。

 ごめん。めだかはとっくに切ったー。ぬらりひょんも打ち切り前提で飛ばされたし、いよいよ読むものがなくなってきましたよ。
 
−4日−
11時〜

くよーさんくよーさん、もうすぐ七夕ですね。『小悪魔〜2、あります!』をupしたら、すぐに全作品の七夕SSを書かないと(笑

 むちゃゆーな(笑 ちうか、それ以前に七夕は佐伯さんの誕生日だから、佐伯さん誕生日SSで、プレゼントを現物支給(?)される話をだなー。
15時〜
>>@ノ”さん
 北海道も暑いのか。ていうか、@ノ”さんさんは北海道に生息していたのね。涼しくなる更新……。ホラー?(何
17時〜
>>かおりさん
 ありがとうございます。がんばります。
19時〜

なんにせよ、キセキの世代中いいじゃんかよー。みんな揃ってお昼とか、いったいこの後の三年間で何があったんだ。

 最初のページ、やたらイケメンなのがひとりいるぞ。赤司って初めてまともに描かれたような? 何があった、というか、もともと何もなかったんでしょうね。個人商店の集まりみたいな連中だから。だから、進む道がバラバラでも何とも思わなかったんじゃないかと。
20時〜

くよーさんガンバレ♪体に気をつけて!

 ありがとうございます。すでに風邪を引いていたりしますが、これ以上悪くならないように気をつけたいと思います。