あれ?

体重が減っとる!!!
 
今の生活って夜のほうにシフトしてて――夕方お腹おさえにちょっと食べて、22時過ぎに帰ってまた食べる、なんて食生活なので、体重を量るのが怖かったんですよね。
変な食生活以上にお仕事でよく動いているから減ったのかもしれません。
 
お仕事は毎日達成感を感じられることが多くて楽しいですね。
来月から小さいところに異動になるのが残念なくらい。
 
まー、教育関係はこれから学生がテスト期間に入るから、この時期に最前線にいないのは、それはそれでいいことかも?
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日10:30までの分)

−27日−
17時〜

くよーさんくよーさん、スマートドンて… FとDは隣ですけど…   憑かれてますか?

 ああ、本当だ。ちょっと憑かれてるかもしれない。最近、猫の忍者に尾行されてる気がするんですよね……。

あー、何かのゲームで『携帯電話にカメラが付いてる』っていう台詞があったような。中古で買ったのもあってか時代を感じましたね・・・

 確かに今じゃ携帯端末にカメラ機能なんて当たり前ですからね。当たり前だわ高性能だわで、デジカメの売上が悪くなっているんだとか。
18時〜
>>@ノ”さん
 喰らえ、必殺スマートドーン! ……ええ、もちろん単なる誤字です。
19時〜

ひょうかといえば、私気になります!

 お決まりの台詞ですね。にしても、千反田ぇろさんは今週はさっぱりでしたね。先週の酔拳無双の反動でしょうか(笑
20時〜

オラにパワーをくれ!槙坂先輩と佐伯さん!\(^o^)/

 おにょれは二次元平面から何を吸収つもりだ(笑
21時〜
>>50%&50%を推進する会 会長(自称)さん
 今まさにサイトで改稿しつつ、向こうでも同時に投稿しておりますがね。まぁ、その改稿作業がさっぱり進んでいませんけど。とりあえず、誤送信はただ単にそそっかしいだけではないかとー?
23時〜

インシテミルは文庫で出てますよ。ついでにバイト先の古本屋では常に2,3冊はありますね

 最初のソフトカバー版も発売されてもう随分と経ちますからね。『インシテミル』はこのミスの10位に食い込んだわりには、ミステリ読みには受けがよくないんですよね。だから九曜も未だ手を出せていません。
 
−28日−
8時〜

ちなみに、原作小説の技術的目標ってどんな所がですか?

 例えば、切嗣vs言峰のところでしょうか。心の動きがどちらか一方ではなく、両者とも書かれていて、いわゆる三人称神視点というのはこう書くんだな、と感心しましたね。