さっぱりだじぇぃ

Vita、届いたー。
 
でも、配達が遅くて、初期設定程度しかやっていないけど。
 
ていうか、その初期設定すらちゃんとできていないのが現状。
プレイステーションネットワークにつなげていないからその辺りの設定は後回しだし、それどころか日付と時間の設定もうまくできんかったー。
 
とりあえず、P4Gのアクセサリーセットのカバーはセットしました。
 
後はディスプレィの保護シートが欲しいところだけど、何かいいのないかしらん?
と思って、近くの家電量販店に行って目ん玉飛び出るお値段のものを見つけたのですが、amazonでの評判はいいみたいね。
 
 
んで、来月には3DSのLLが出るとかー?
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日21時までの分)

−24日−
1時〜

iphoneを洗濯してしまった・・・  泣きたいです。くよーさん慰めてください

 iPhone「ふぅ、死ぬかと思ったぜ(笑)」 残念ながら人を慰めるのは、九曜、不得意中の不得意です。……やっぱりiPhoneはおシャカでしょうか?
15時〜

拍手レス、『しそうでうが』になってます。「しそうですが」の間違いですか?

 本当ですね。なんと間抜けな(笑 ご指摘ありがとうございます。たった今直しました。
16時〜

今日、氷菓を買いました。アニメを見ていたので違和感なく面白く読めました。

 そう言えば、『氷菓』はコミックス版も出ているみたいですね。買ったのは原作小説? それともコミックス版? 九曜も原作小説なら読んでみたいと思うのですが、
17時〜

誰しもスライド式本棚に憧れるとは思いますが、実際の使い心地はどうなんですかね、あれ。あまり前面に詰めすぎると重みでスライドしなくなるという話も聞きますが。

 いや、さすがに動かなくなることはないと思いますが。ああいうのは小さい力でも動くように摩擦が抑えられているわけで、それが動かなくなるというとかなりの質量ですよ? 確かにあの手の本棚は憧れますね。とは言え、九曜みたいにズンドコ本を買ってしまう人間は、スタイリッシュに使えないと思いますけどね(笑
19時〜

佐伯さん槙坂先輩。両方から添い寝して欲しい

 そう願いつつ眠りに落ちるというのはどうだろー? 運がよかったら願いが叶うかも?