現実を見ろ

そろそろ本棚を整理しないとなぁ――と、しみじみ思う今日この頃。
 
……部屋の隅に山積みにされている本には目を背けつつ。
 

んー?

『ビブリア古書堂』は今日?
 
amazonには今日と書いてあって、メディアワークス文庫のサイトには23日と表示されてるんですよね。
最近時々amazonがフライングしますよね?
 
どっちにせよ九曜は月末に買いますが。
 

ん!?

ぬらりひょん打ち切り?
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日10時までの分)

−20日−
17時〜
>>かおりさん
 ありがとうございます。さっそくちょっと覗きに行きました。……お猫様確認!(何 あと、リンクも確認しました。多謝。記事の中でも触れてくださっていましたね。ありがとうございます。
19時〜

相原の気持ちが痛いほどよく分かる… そしてユッキー爆発しろ(笑)

 好きになった相手がすでに既婚者だった経験がおありで?(笑 ……弓月くん、登場してないのに爆発しないといけないのか……。
20時〜

よ〜し2771111ゲット  ところで、蓑原君と相原君は、従兄弟かな?

 キリ番ですらないやん(笑 蓑原のこと、よく覚えていましたね。もちろん従兄弟でも何でもないです。ていうか、こんな同じ末路を辿る従兄弟って……(汗
22時〜

くおーさんくよーさん、弓月のキリちゃん……ですか

 いえ、弓月のキリさんです。あ、でも、まだ18なのか。
23時〜

毎回楽しく読ませてもらってます。これからも頑張ってください^^

 ありがとうございます。そして、ただでさえ遅筆なのに、最近いっそう磨きがかかっていてすみません。そろそろ反省して頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
 
−21日−
0時〜

佐伯さんと弓月くんが名前で呼び合うシーンが見たいです!!

 そこなんですよね。いつか洒落で『小悪魔~2、あります!』を書いたらそうなるはずなのですが、名前で呼び合っているふたりがぜんぜん想像できないという(笑 とは言え、求められているのは、そう呼び合うようになる転機の話でしょうけど。いつかそれも書いてみたいですね。