読了

ストライク・ザ・ブラッド −蒼き魔女の迷宮−』(三雲岳斗)、読了。

 
最新巻も安心安定のハイクオリティでした。
 
残念ながら今回は一冊で完結しなかったので、続きが気になって仕方がないところです。
次巻は那月ちゃんの出番増量とのことなので、気になるラストシーンでの心配は無用のようですが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日10時までの分)

−19日−
20時〜

…こ…更新…だ…と…!? ありがとうございます!!

 まー、驚かれるのもむりはないかと(笑 お時間があるときにでもどうぞー。

わーい♪シャーベット♪ 心が満たされるニャー♪

 喜んでもらえたなら、こちらとしても嬉しいです。
21時〜

キリちゃんと一緒にアルバイトしたい( ̄^ ̄)ゞ

 そんなことはさせん!(笑

くよーさくよーさん、久々…とは言うまいwwwしかし、なんで佐伯さんはこんなにエロ…、可愛いのでしょうか。可愛い女の子を可愛く表現できるくよーさんはえr……じゃなくてエロい!!

 えっと、褒めてもらってると思っていいのかな?(笑 まー、下手するとこの手の小説の面白さ(評価)は、女の子の描写が8割くらいを占めますからね。よくも悪くもキャラクター小説。力を入れずにいられないです。佐伯さんというキャラに関しては、ぇろいは褒め言葉ですね。九曜にとっても、佐伯さん本人にとっても。
22時〜
>>道化師さん
 お久しぶりです。まだ見捨てられていないようで、ほっとしました。因みに、九曜は梅雨や夏場の湿度の高さが辛くて仕方ありません。"弓月さん"みたいなちょっとした罠は九曜の得意とするところ、ということでー。相変わらず忙しいですが、体調も戻りつつあるので、少しずつ更新ペースを上げる努力をしたいと思います。これからもよろしくお願いします。
23時〜

弓月貴理華、か。おのれ、恭嗣……。(笑) 次の更新も待ってます!

 結婚するのはエピローグの時点でわかってたことじゃーん(笑 さすがに未来編の続きはないと思いますが、番外編をちょこちょこ出していきますので、お楽しみに。

キュンキュンしてます♪

 ありがとうございます、かな?