本日の購入物

 
ようやく買ったわ。
って、来月には2巻なのね。
 
ジャンプでここ最近はじまったラブコメの中では、この『ニセコイ』が頭ひとつ抜けてるかな。
恋染紅葉』は3話目にして読者に媚び倒しのキャラを出してきて、ちょっと残念な気分になりました。
 
ニセコ > 恋染 > パジャマ
 
でー。
 

フィギュア

最近フィギュア熱も冷めてきて、予約している『セイバー・モータード・キュイラッシェ』もキャンセルしそうな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日10時までの分)

−17日−
21時〜

今週の黒子を読んで思ったこと このマンガ、ツンデレ多いなぁ

 今週、というと、今日発売の号かな? その前の回はそんな感じの話じゃなかったし。すみません。今週号はまだ読んでいないのです。気が向いたらまた例の如くテキトーな感想を書きます。ツンデレ多いのは同感ですね。最強は青峰?(笑
22時〜

最近の更新のところが『こあくまっ!』のままになってます。あ、シャーベットいただきました!

 ん? このコメントを読んだ直後に確認しましたが、ちゃんと変わっていましたよ? 久しぶりのシャーベット!いかがだったでしょうか。楽しんでもらえていればいいいのですが。

番外編1(1)、面白かったです。続き楽しみにしていますね

 ありがとうございます。できるだけ早く次を出せるようにがんばりたいと思います。その前にちょっとしたものを日記で公開しそうですが。

シャーベット♪

 わっほう♪
23時〜

すごい楽しみに更新待ってました。ありがとうございます。

 すみません。大変長らくお待たせしました。せめてまた前の更新ペースに戻せるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
>>熊(kazu)猫さん
 男の娘ちゃうっちゅーねん(笑 嵐の予感を感じさせつつ、たいしたことないのがいつもの九曜(何